いけいけみらいさん

ジャックラッセルテリアの多頭飼い。

東北ブロック協議会 その3  課題の残るてけてけAG

次のAGまで時間あるし、もうお昼近いしで、カレーパンを買いにいくことに。

(先生曰く、とっても美味しいとの事)

場所をチームの先輩に聞いて未来ママとパン屋さんへ。

堤防おりて競技場の前にありました。

f:id:kumi4193tetsumira:20211025085850j:plain

250円也。

未来ママはキッチンカーでたこ焼きと肉巻き棒も購入。

お財布忘れて未来ママがおごちしてくれました。有難う。

TVにも紹介されたとかで、まだ揚げたてほんのり温かい。

衣サクサク、確かに美味しいわ。

(でも250円高くない?)

検分です。AG開始は11時55分の放送。

AGは18障害のこれまたサービスコース

最初の3障害はトラップあるけどあとはそんな難しくない。

旋回速度も3.5m/secだし。

おひめも頑張ればCRも夢じゃないコース。

動画です。(アップするもの躊躇うくらいてけてけ。)

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿

うーんやはりスタートがこの感じの時は遅い。 禁欲もJPで使い果たしたのかしらん。

検分で迷ったのは3番ハードルまでどうハンドリングするかと、DWのどちら側を走るか。

2番ハードルのあとスイッチしてディスサイドで跳ばせることに。

手前トンネルトラップ気味でしたので。

DWはその後のコース展開からおひめの右側を走ることに。

ノーミスでしたがタイムは散々。

少しでもタイムを縮めるために次のSTでは

スタートからハードルが続くときは同時スタートをやってみることに。

(ハードルからすぐトンネルなら待たせる)

DWとAフレームは指で指しながらとまらず走る。

(タッチゾーン不安だけど。)

スラロームをもっと先行する。

さてさてどうなるか。まずは水曜日の練習でやってみます。

14時過ぎにはテントを撤収し先生とアレンのJPだけ観て会場を後に。

東北道のって郡山を過ぎたころから結構な雨になり、休憩は上河内だけ。

なんとか18時過ぎに帰宅。

疲れた2日間でしたが、来年東北が2ディだったら性懲りもなくまたいくかも。