いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ラーメン愛がとまらない

アジリティ練習の時大抵お昼はコンビニのおにぎりをランでほうばります。

たまにはメンバーとランチへも。

昨日は朝ばたばたしていてコンビニに寄る時間が・・・。

練習の頭数も少なかったので12時過ぎには終了。

うーんせっかくだしラーメン食べよっ。

今回は駐車場必須だからと実家の目の前にあるめんくい亭さん。

ここ通し営業しているので結構混んでます。

開店当時行ったきり。

いつでも行けると思うと足が遠のきますの。

f:id:kumi4193tetsumira:20211106090348j:plain

外観です。小さなお店

駐車場も5台ほどあり席数は6席かな。

ここの特徴はラーメンの熱を逃さないようトッピング(ネギ、味玉、チャーシューなどの別注文)は別皿で提供されます。

ラーメンだけだとお腹一杯にはならないしとチャーシューを別注文。

f:id:kumi4193tetsumira:20211106090637j:plain

着丼です。

大きなチャーシュー5枚も入ってました。びっくり。

これ二人でシェアじゃないと多すぎるかな。

そして結構な満腹感。

味は私好み系。

さてさて次はどこを訪問しますかね。

今一番行きたいのは

味幸さんと屋台のしゅんやっちゃん。

屋台は夜しかやってないのでハードル高し。

私のラーメン愛暫く続きそうですわ。