いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

初訪 麺笑巧真

ラーメン愛に火がついたので今日のお昼は子安神社側の巧真さん。
調度席も空いていてラッキーです。
塩ラーメンも捨てがたかったけど初訪問だから醤油ワンタンに。
f:id:kumi4193tetsumira:20211110120635j:plain
味玉もトッピング。
店内8席、回転は凄くいい。
ワンタンプリプリ、生姜が効いていて美味しい。
麺も小麦しっかり感じる麺で美味しいわ。
スープは最初の一口うん?って思いましたが飲みすすめていくうちにとても味が馴染んできて飲み干しました。
八王子ラーメンではないけど人気なのが分かります。
口コミではここは八王子ラーメンの名店五右衛門の息子さんがやっているとか。
店内ジャズが流れていてとてもお洒落。
経験だとジャズ流れているお店美味しいとこ多いわ。
中華の華廓謝しかり、風味しかり。やお庵もジャズだった気がする。
最近ウォーキングしてないので少し体重増。
暫くラーメンは封印かなぁ。