いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習後はランチへ

先週同じ練習日の友達とランチを約束。

チームの先輩達がインスタにアップしていた8.3キッチン。

みつい台の住宅地にあります。

ランの南側の階段上れば歩いてでもいけそう。

でも階段何段あるのかしらん。練習後の疲れた体で登れるかしらん。

っていうことでお友達の車に同乗させてもらって車2台で行くことに。

「次の練習は人数少ないから車置いていっていいわよー。」

と先生からの優しいお言葉。

車だと5分くらいで到着です。

駐車場狭いし車置いてきて正解。

今日のランチプレートは

鳥のから揚げユーリンチーソースかサーモンとキノコのパスタ。

どちらもサラダとスープ付。

f:id:kumi4193tetsumira:20211113083541j:plain

ランチプレートと定番のオムライス

テラス席はお犬様OKなので、ウィル、アンのボダ子2頭、アクセル、ルーカスのコーギー2頭、ナット、未来の6匹も一緒。

思ったよりテラス狭くて、でもみーんないいこ。

オムライスのご飯は、ケチャップ、ガーリック、バジルから選べます。

着くまではオムライスにしようと思っていたのに、から揚げ大好きなのでそちらを注文。

アジの話やわんこの話をしながら楽しい時間はあっという間。

お食事美味しかったけどちーとお高め。

駅からバスか車じゃないと行けないし、しかも八王子だし。

飲み物ついてないし。

この内容なら1000円かなぁ。

柿の木テラスの方がコスパはいいかも。でもオムライス食べにもう1回行ってみようかなぁ。

午後3時からのハッピーアワーは命の水3杯まで150円みたいだし。