いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

遠征準備

金曜日は福島での競技会。

2年続けて流れて(台風とコロナ)今年は開催されます。

競技会はそれなりに持っていくものも多く、ワゴンが欲しかったのですが。

我が家の車はハイブリッドのセダン。

遠距離運転もオートクルーズで楽チンなのですが何せトランク狭い。

ワゴンは重いし、うーん悩んでいたら犬ともがラックロール(4輪)に犬やら乗せていて。

私「使い勝手どう?便利?」

犬とも「いいわよぅ。お水とか買っても楽に運べるし。」

私「そうかぁ。競技会の時椅子だぁ荷物だぁおいぬさまだぁ何回も駐車場往復するのよね。」

犬とも「あらっそれは大変。使っていない2輪のでよければあげるわよ」

で頂きました。

f:id:kumi4193tetsumira:20211018090850j:plain

ただでもらったラックロール

蓋もついてるし自立できるからテーブルにもなるわね。

取り合えずこれでしのごう。

なんせ軽いのと折りたためるのが👍

おひめも入れるわ。

タープ当番の時タープと椅子なら十分入りそうだし。

アジリティ生活あと何年続くかはわからないから新たに購入は控えたいし。

(でもワンタッチテントは買うようかなぁ。)

あとは車ね。

来年車検で悩み中。SUV欲しいけどなかなか気に入ったのがない。

ボルボがいいのだかが立体駐車場に入らない。😢)

ノートのSUV出るらしいけどランクそこまで落とせるかなぁ。

オーラもいいけどSUVないし。

まだまだ悩みます。