いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

恒例年末旅行のお宿

コロナ禍に入って夏の旅行はしなくなってしまったけど、年末はやはりね。

1年無事に過ごせたことと、頑張った自分へのご褒美で上げ膳据え膳しなくちゃ。

てなわけで今年も12月のお楽しみに向けてお宿を検索。

山より海の方がお料理美味しいし、温泉必須。

飲み放題プランがあればなお良し。

色々検索して懐具合とも相談し、てっちり君のお歳も考慮して今年は熱海に。

料理旅館「渚館」

熱海のサンビーチの目の前らしい。

館内はワンコ抱っこだけど、お食事は一緒に出来る個室みたいだし。

建物は年季が入ってそうだけどお風呂も沢山あるみたいだし。

なんていっても料理旅館っていうのが決めた理由。

熱海は今若者に人気みたいだし、美味しい干物やもあるし。

て:おらはいえがいちばんだぜ。

この頃このお布団がお気に入りのてっちり君。

お顔も最近腫れないし、食欲もまずまずだし。

低値安定の調子なのね。

あと何回年末旅行いけるか考えると寂しいけど、アニコミでてつが教えてくれたように今を大事に楽しもうね。

ワンコご飯もてつの好きなお魚にしたよ。