いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

てっちりくんもしもし先生へ

お腹の調子が今一なてっちりくん。
明け方のトイレ出しで珍しくうんちょす。
いつもよりは柔らかめ。
朝散歩ではすたすた歩く(いつもはおっちらおっちら)のでおかしいなぁと思っていたらまたもやうんちょす。
今度はなんとか回収できる程度の軟便。
そしてもうすぐ家にというところでまたもやうんちょす。
はい病院決定です。
f:id:kumi4193tetsumira:20220323163749j:plain
帰りたいてっちりくん。
いやいやまだ診察もしてませんから。
最後のうんちょすはもう病院にもってこれる状態ではなかったので取り敢えず下痢止め5日間処方。
お会計は2530円。
もうペット保険もやめたので自費。
これで様子みて治まらないようならうんちょす回収して検査です。
高齢になるとちょっとしたことが命とりになるのでね。
おやつのお預けはまだまだ続きます。