いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

リラックス

カイリー3日目の様子。

大分慣れて、遊ぼポーズしたり、なかなか可愛いぞ。

うちのおいぬさまはぜーんぜん興味ないみたい。

あっでもおひめは少しヤキモチみたいでして。

寒いので床暖入れて、カーペットに転がってカイリー撫でてたら、急に私のお腹に乗ってきて陣取りましたわ。

うーん、おひめ重っ。

でも大好きよ。

アジ練習のトリーツのおいもふかしてたら犬達そわそわ。

少しあげました。

お布団敷いて寝ようとしたらカイリーに布団取られてるし。

そしてそのままカイリーは私と一緒に寝ましたの。

きゃあ。もううちの子じゃない。

カイリー月曜に自分のおうちへ。

5泊もいると情が移るというか、もうそこにいる事が自然になってくるのね。

また遊びにおいで。