いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

片付かない

引越当日は当然のように実家に泊まった2号家族。

朝からまた残った荷物の開梱やらで。

いっちゃんは階段が楽しくて、それはそれで危ないわ。

面倒みながら、庭の落ち葉やら掃除して私はキャパオーバー。

頭の中はシュナプシュの歌だし。

(子供番組です。)

次は土の夜からお子守確定。

でも1番疲れたのはてっちり君かも。

いっちゃん泣けば心配、心配だしね。

夕方やっと帰宅。

美酒ではなく、寝るために飲んだ私。 

こんな日が毎日続いたら倒れちゃうわ。

 

み :   あたしだってつかれたのよ。あのちんびいのあたしのしっぽふんだよの。

しつれいだわ。