いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

出てきた出てきた

孫の乳歯ではありませんよ。

昨年10月に植え替えした日本桜草です。

よく分からぬまま、多分これだろうと半信半疑で植え替え。

近所の鉢植えの西洋桜草はもう花の盛りを過ぎているので

ヤキモキしてました。

いい感じじゃない。

私の予定では数年後には鉢植え一杯の桜草が見れるはず。

まだ花めはないけど多分大丈夫なは、ず。

一方VIP対応してきた檸檬の鉢植えは葉がどんどん落ちてしまい。多分鉢植えの限界、それでも蕾をつけてるし。

そんなに頑張んないで、今年は休んでいいのよ。

2号の引越先はお庭も広いから、庭に手を入れる時に無理くり檸檬の苗木を植えるつもり。文句は言わせないわ。