いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

東京ブロックアジリティ競技会

12月に開催予定だった東京ブロックの競技会でしたが、何故か延期となり3月に。

天気予報は週末雨。

もういやっ。行きたくない。

3月の吉見での競技会って雨が多いなぁ。

私は超がつくほど晴れ女。誰かが雨女(男)なのね。しかも多人数よ。

一途の望みはフィールドがサッカー場に変更になったこと(関係者の皆様有難うございました)、1mmくらいの雨らしいこと、午後には曇り予報なこと。

はい、見事全て裏切られ、もう泥アジ、田んぼアジでした。

(今まで岐阜の泥アジが一番凄いと思っていたけど、それに勝る凄さ。)

でも不思議なことにおひめ会場ついて駐車場から競技会場への道のり、雨きにしてないみたい。

2度はAGからです。

忘却の神様おりてきて、DWなのにAフレに向かう私。

直前で気が付いて修正するももうその後ボロボロ。

トンネル後のハードル追いつかないわ、Aフレ降りないわ、何のための検分なのよ。

目標はリミットタイム内で生還することだったのになぁ。ごめんね。

もうJP含めて動画なんてとても無理です。

特にJPは沼で、検分とは全然違ったハンドリング。情けないわ。

こんな条件でもきちんとゴールにかえってきたお友達。CRしたお友達。

偉いね。

そして3度のペアの走りやはり凄い。おいぬさまも凄いけど、やっぱハンドラーがうまい。感心することばかり。

一つ嬉しかったのは、遠くから出陳したお友達がCRしておリボンも。

自分のことのように喜べましたよ。

おリボンも嬉しいけどまずはクリーンが一番だからね。

奏くん、頑張ったね。ママも綺麗な走りでした。

おめでとう。

帰宅して泥パックしたおひめをシャンプーしてアジで汚れたもの洗濯。

1回じゃ汚れおちないし。繊維の中に泥しみ込んでるし。

次は新潟遠征。お天気恵まれますよう。

燕三条ラーメン食べれますよう。