いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

新潟遠征一日目(新潟アジリティクラブアジリティ競技会)

往復610キロを走り抜きました。

疲れたぁ。

もう遠征はこれが最後だから頑張りましたよ。運転を。

競技会は1日目が雨だあられ(ひょう?)だはたまた晴れたりと、本当に変な天気。

そして寒いっ。

タープの当番だったので前日入りして、なんなら会場まで数分のホテルにしたのに、会場をナビに入れたら、迷子。

土手の下に会場あるのに、見えるのに、そこまでいく道がない。

もう焦りまくり。

なんとかチームの人ナビで着けました。やれやれ。

2度はAGから。

あとからうちの先生が2度らしいいいコースだと。

動画です。


www.youtube.com

いい感じで走ってましたがラストシーケンスを失敗。

フィールドから出て先生に会うとお叱りのお言葉

「あそこはスイッチしないで未来に任して跳ばすべき。ママのミスよ。」

はい、その通り。

検分でも悩みました。ただハードルの角度が微妙だったのでヒールサイドで連れていく自信がなかったのです。

そして相変わらずAフレの下りの遅いこと。

あれをすって下りてくれたら3秒くらいタイム減になるんじゃないかしらん。

このコースクリーンは3頭だけ。

タイム減は仕方ないとしても拒絶なければおリボンもらえたかもねぇ。

まったらればですがね。

チームのシューちゃんは手堅く走つてCR。3度昇格ですよ。おめでとう。

全ての競技が終わってまだ15時過ぎだったので、チームのルーちゃんとボール遊び。

夜はおひめ車中だからここで疲れさす作戦。

み:あたしのボールは死守するの

ミーちゃん、せっかくの記念写真が台無しよ。そして超ぶちゃいくよ。

この日の夜は、宿泊先ホテルに近い龍華亭で三条背油ラーメンを食べようと決めていたのに、寒いし疲れたしでまたまたホテル内の居酒屋へ。

まっ会場のキッチンカーで食べたしいいわ。

(そして別のキッチンカーの看板犬に噛まれるおまけつき。)

2日続けて食べた蛍いかの酢味噌。うまし

この後ホテル内の癒し処へ。

もみほぐしてもらいもう一回大浴場へ行くべくエレベータ乗ったら男性が5人。

ひぇ~。マスクしてたし、なんかこわっ。

でもそのまま同乗して男性たちが下りてその後ろ姿と歩く姿で、あれっK先生だわ。

関係者も宿泊してたのねぇ。

(しかも大浴場でS先生と一緒、K先生には翌朝のミーのトイレだしでも再会)

前日あまり熟睡できなかったのでこの日はもう爆睡です。

長くなるので2日目に続きます。