いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ほっ

昨日の練習で一緒だった先輩の方に色々チームテストの情報を仕入れた私。

そこで停座と伏臥が常歩してからやると言われかなり焦りました。

スタート地点で指示を出して離れると思っていたのでねぇ。

で帰宅してオプデスの規定見直したらやっぱスタート地点と書いてあるし。

でもこれからの練習に関わるし、ビッちゃんママにラインで確認。

ビッちゃんママは多頭飼いさんで、みーんなチームテスト受験してますの。

やれやれ、やっぱスタート地点じゃない。

常歩してからやるのはレベル2 だわ。

先輩の愛犬はレベル2をうけるから間違えてしまったのね。

あーびっくりしたわ。

先輩他にも試験会場のこととか質問。

人気なのは帝京科学大学らしい。

駄目もとで3月の受けてみようかしらん。

会場がシャルムで、どうもテストの場所は小高いところにあって他のお犬様は見えなくて、ペアのお犬様だけらしい。

ただ前日が東京ブロックの競技会なのよねぇ。

疲れるわよねぇ。

疲れたら集中出来ないわよねぇ。

み :  かんべんしてほしいわ。あたまつかうのもつかれるのよ。