いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

もう水なんかこわくない?

チームの友達と津久井の青山親水公園に遊びにいきました。

まずはたーっぷりボール遊び、暑くなってきたので公園脇の小さな川に降りてお犬さまの体を冷やすことに。

実は未来、お水は全くだめです。

犬は泳げるもんだと信じていた私は、以前山中湖のペンションのプールに未来をドボンさせました。

信じられない光景、目を開けたまま沈んでいくお姫さま。えーっ泳げないの?

それからというもの大好きなボールを水に投げても絶対取りにいきません。

なので今回もまぁダメだろうなぁと期待はしていなかったのですが、友達ワンコが楽しそうに遊んでいたからか、はたまたボール大好きがお水大嫌いに勝ったのか、入水しました。

https://www.instagram.com/p/CBFJVo8DL97/

これを機会に泳げるようになるかなと密かに期待をしています。

ちなみに未来のお兄も水はダメです。パピコの頃川に落ち流された経験がトラウマになっているみたい。