いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

7月最後のアジ練習

今日は7月最後のアジ練習でした。

8時からの予定でしたが天気予報は9時まで雨。

時間変更を先生に提案して9時からに。雨にも降られることなく終了。

金曜日は何故かいつもコースづくりの日です。

先生曰く「このコースを1週間使うのよ~。」

走る前にコース作りで大汗です。

コース忘れやら(1コース目)、トンネル入りの悪さやら、スラローム最後ぬかしやら(2コース目)まぁ色々しでかしてくれましたが、競技会もないので少しずつ修正していけばいいかな。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿 -

シーソーからの連続トンネル、トンネルからのレイヤーのタイヤはうまく出来たかな。

来週は梅雨があけそうなので6:30から。

お互い朝食抜きで頑張ります。