いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

9月最初のアジ練習

昨日は今月最初のアジ練習でした。

朝晩は大分涼しくなってきたとはいえやはり暑い。

いつものメンバーに久しぶりのラディペアが参加。

愛犬の急死からなかなか気持ちの整理がつかず7カ月練習をお休みしたとの事。

でも全然そんなブランクを感じさせない見事な走り。

ラディの母犬はとても優秀なアジリティドックだったとか。

以前先生が犬は母の血統を強く受け継ぐと言っていたなぁ。

でうちのおひめさま。

他のわんこに絶対負けないと自信をもって言えるのは

①食欲

②お愛想(いつでも尻尾ぶんぶん)

③ボール命

だからなぁ。

今日は2コース目の4番スラから5番トンネル入りに苦労。

とにかくすら先端で位置を変えるのはとても苦手な私。

ブリキ人形のような動きになってしまいました。(インスタは後半です)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

アジ練習。2コース目。やる気のないおひめさま。

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿 -

うーん、難しい。 火曜に入れた個人レッスンのときにまた練習しよっ。

来月末の山中湖の競技会も中止。

これまた先生曰く。「来春まで多分無理ね」

はぁ、おひめ6歳になりますわ。熟した熟女になりますわ。

でも少しうれしい企画もあるようで練習がんばろうっと。