いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ひめ、もしもし先生へ

さーて未来さん

昨日から今日はワクチン接種とよーく話して聞かせましたよ。

チャリの籠にのって出発。

ボール投げじゃありませんからね。

f:id:kumi4193tetsumira:20201020103540j:plain

いや~な予感はするの

かかりつけのとちのき動物病院へ。

今診察は院長先生だけなので激混み覚悟だったけど空いていた。

待っている間のヒンヒン、クンクンは止めてね。

f:id:kumi4193tetsumira:20201020103813j:plain

こんな時モデルなんて無理なの

テンションだだ下がり。

無事接種も終わり、フィラリアの薬追加分も出してもらい、

お尻絞りと爪切りも。(前回お兄サービスだったからね。ここは当然でしょ)

さぁ帰りましょ。

今月はワクチンやら保険代やらと手痛い出費でもうやけくそ状態。

まっやむなし。