いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジリティ練習(12月3回目)

金曜日が練習ですが諸事情により今回は土曜日に。

メンバーがいつもと違うとほどよい緊張がありますね。

おひめはのんきやさんの「むてき」のお洋服着ていたからか、元々なのかいつも通り。

前回の競技会でもスタートからのれなかったので1コースの2回目を同時スタートしてみたものの2番目のハードルでつまづき。

先生に

「競技会の雰囲気におされているのだろうから同時スタートでなくていい」

と言われてしまいました。

もうどうしていいかわかんないわ。

 

1コース2回目。同時スタート失敗してからのやり直し。

シーソーの後まさかのちっこ。

寒かったからねぇ。

タイヤ拒否多かったねぇ。もう少し押さないとね。

スラロームは2コース目もいい感じで入れたし。

次は火曜日の個人レッスン。

Aフレーム降りの強化と(ランニングコンタクトも含めて)苦手な送り出しのハンドリングかな。

f:id:kumi4193tetsumira:20201219161746j:plain

疲れたの。むてきではないの。

帰宅したらまたまた速攻ちっこして爆睡。

今日はチームのママからキィウィを頂きました。

f:id:kumi4193tetsumira:20201219161906j:plain

未来も大好き

りんご買ってこなきゃ。

朝食に頂いたりポークソテーのソースにしようかな。

楽しみ、楽しみ。