いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

つどいの森へ

昨日は暖かったのでゆうんぽ兼ねてつどいの森へ。

流石に坂道多いので自転車は諦めてお車ですわ。

なんとか駐車場にも停められて広場目指しましょ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210214090314j:plain

記念撮影。母ちゃん化け物みたいにでかいねぇ。

花壇の前でしばし待て。モデルに協力してもらい、その後は広場でボール投げ。

プラーとガウガウボールを交互に投げておやつの消費を少なくする作戦。

おやつ9粒しか持ってないのでね。

ボールを離した隙にプラーを投げます。

遊んだ後はお散歩。

3歳のジャックのリーフちゃん。初めてのお友達だったね。ジャック談義に花が咲きお写真撮り忘れ。

昨日は家族連れや若者が沢山。

凧あげやらサッカーやら皆工夫して楽しんでいました。

今度は頑張って城跡まで歩いて、その後つどいの森まで脚のばすかねぇ。

(行はよいよい帰りは怖いになるなぁ)