いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ご機嫌のおひめさま

昨日はなぜか急にインターネットエクスプローラーが作動せず、急にマイクロソフトEdgeに。

まぁどっちでもいいですけどね。

お気に入りが隠れてしまうくらいなので使っていけばおいおい勝手もわかるでしょう。

さてうちのおひめさま、めったにというか殆どお腹みせません。

暑い夏は見せて寝てるけど、起きている時にへそ天やらましてや匍匐前進というものをやりません。(多分匍匐なんて知らいない。前進なんてできない、伏せになっちう。)

でおひめはご機嫌の時(決して背中が痒いわけではなく)ソファの下や、長椅子の下で背中ごりごり満足気。

 

これ小さい頃からよくやってました。

自慢気に、おちりの穴丸出しなんて気にもしないでゴリゴリ音が出る位やります。

やっぱ気持ちいいのかねぇ。

おいぬさまにもそれぞれ至福の表現があるのね。