いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

おひめのハングリー精神

昨日は練習でした。(それはまたにして)
帰り際先生に
「明後日競技会何を注意すればいいですか?」
「明日は1日ゲージに入れておくよう。お散歩もなし。おやつもあげてはダメ。」
「当日はどうすればいいですか?」
「美味しいおやつを用意して走る前に服従とおやつで集中させてみて」
「わかりました。」
「未来のハングリー精神をひきだすのよ。」
いつだって今朝だってハングリーですよ。
ラニア万年腹へり娘ですから。
f:id:kumi4193tetsumira:20210318064041j:plain
今朝だって私のお弁当狙ってますから。
いやいやそのハングリーではないですよね。
昨日はその話を聞いて優しい未来パパ
「未来~っ。明日はおやつなしだからあげるよ。」
と沢山もらってました。
果たしてこの作戦吉と出るのかなぁ。