いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

おひめと私の我慢くらべ

明日は大凧で競技会。

前回と同じように前日からお散歩、遊び、おやつ禁止のおひめさま。

もう可哀想で。

こちらがくじけそうになりますわ。

明日は午後から大荒れ予報だし、いつも通りでいいんじゃないなんて弱気になる気持ちをなんとか抑えて。

f:id:kumi4193tetsumira:20210327103256j:plain

母ちゃんあたしを無視するの。何も悪いことしてないよ。

先生曰く。

「1日だけなんだから。それで気持ちが盛り上がり走るならいいのよ。ゲージにおやつ禁止の張り紙もしとくのよ。」

はぁ。

取り合えず明日の大雨に備えて、長靴、傘、レインハット、おひめの体を拭くタオルを車に積んで。

準備している間も私の周りをちょろちょろ。

涙でそうですわ。

明日は久しぶりにビギナークラスもあるし、うちのチームだけでタープ6つ立てます。

一日がかりだわ。

今夜は飲んで早く寝なきゃ。