いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

東北ブロック協議会 その2 忘却の神様舞い降りる

うつらうつらで目が覚めたのが4時少し前。

うーんこれっていつものアジ行くときと同じ時間だわ。

取り合えず朝シャワーしてスッキリしたとこで出発。

駐車場でおひめとご対面。トイレ散歩を軽くして(ちっこ我慢してたのねぇ。ごめんね。)会場へ。

朝食やらをい仕入れたコンビニでチームの先輩にばったり。

(良かったぁ。入口分かりづらいみたいだし。コソッと追尾)

f:id:kumi4193tetsumira:20211024084931j:plain

今回はチームタープではなく未来パパと個人でタープ区画を取ったので未来パパの到着を待ってタープ設営。

しかし駐車場の車、東京ナンバーの多いこと。

アジラーの距離間隔やっぱ普通じゃないわ。(私もだけど)

2度はジャンピングからのスタート。

おひめは5番目の出走です。(これいい感じ。コース忘れないで済みそうだし、何よりゲージから出すタイミングもつかみやすいし。)

f:id:kumi4193tetsumira:20211024085634j:plain

この後コース図もつけられました

うーんおひめでも狙えるタイムだわ。コースもブロック協議会の割にはサービスコース

でも忘却の神様私に舞い降りました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿

動画です。 出だしからおひめにしては頑張ったのにね。

12番跳んだとこで1回目の神様が。

13番トンネルのコースナンバープレートが8番の裏にあり見えません。

(言い訳だわね。ちゃんと覚えてないからよ。)

なんとか持ち直して次のスラ入り前のハードル。

2回目の神様。

アウトだと勘違い、検分のときはインに呼び寄せようと思っていたのに。

うーん。

元気に楽しく走っていたのに本当におひめに申し訳ないわ。

この後他のわんこをみていて思ったこと。

この人上手って思うハンドラーは失敗のリカバリーがうまい。

失格させない。

私もあのとき拒絶とられても未来を手前に誘導できるようにならなきゃだわ。

次のAGまでは時間がたっぷりあるのでチームのお友達の走りをみたり、おひめを少し放牧させたり。

最近この時間、コース回りを歩いているとやたら興奮するおひめさま。

身を乗り出して他のワンコの走りを見ます。

そのやる気でAGがんばろうねぇ。

長くなるのでまたまた続きます。