いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

3カ月遅れのバースデーランチ

小雨交じりの中親友Nちゃんの3カ月遅れのバースデーを祝うため国立へ。

駅前の桜はもう終わってしまい残念。

月曜日お店がお休みのところが多くて行ったのは文流。

文流のある一角は日本じゃないみたいな雰囲気で私は好きですわ。

久しぶりのランチだしお祝いだから一番いいコースを注文。

ここランチのアルコール300円とリーズナブル。

しかもお替りする毎に量が増えていくんです。

摩訶不思議。

f:id:kumi4193tetsumira:20210406091002j:plain

コースの面々。

Nちゃん薬剤師なのでね、色々お顔の薬も相談。

ジェネリックの落とし穴とかも教えてもらったわ。

プレゼントのハーバリウムも気にいってくれたようで何より。

私はお土産に茅乃舎のお出汁を頂きました。

超嬉しいわ。

帰り立川寄って買おうかなぁと思っていたので。

お母さんの介護もあり中々時間が取れない中でも料理教室や漢方の口座を受講したりときちんと楽しんでいる様子がわかり一安心。

次はコロ助の隙間ぬって近場の温泉に行くことを約束。

楽しみが増えました。