いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

BFの愛の力で少し復活

このところなんか変な未来さん。

何が変かというと

①猫みても吠えない

②ご飯の時3回吠えてからバリケン入るのに吠えない

③お散歩で私の前を歩かない

④お口を私が開けようとすると「きやぃん」と泣く

⑤大好きなボールを咥えない

食欲はあるのだけどなんか変なので来週はドックドック。お口の中も調べてもらうのでスケーリングもお願いしました。

(麻酔なので朝からお水も禁止。辛いねぇ。)

で水曜日、アジチームのお友達から

「キムチハウス冷麺始まったから食べない?未来も連れておいで。」

とお誘いが。

涼しかったけど冷麺の魅力は大なので

f:id:kumi4193tetsumira:20210702075557j:plain

冷麺、美味しくてスープも飲み干し。

キムチハウスのママさん、韓国の方。

ホットクという韓国のスイーツも焼いていただいて大満足。

さーお待たせ。

みんなでお散歩しましょ。

お友達わんこも合流して5匹でわちゃわちゃお散歩。

久しぶりに私の前を歩くおひめさま。

 

みなと一緒で楽しいねぇ。

1時間ほど元気に歩いたおひめさま。

帰宅してからその後の体調もまずまず。

ご飯の時3回吠えるように。

原因はまだ?だけど歯か歯肉かはたまたお口の中が変なんでしょねぇ。

明日は競技会、今日は禁欲日だけどゆるーくにしてまったり過ごそうね。