いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

初めての張順へ

2号が豊橋へ帰る日のお昼、八王子ラーメンを食べに張順へ。
この頃2号帰省すると八王子ラーメンですわ。
(買い出しでも籠に八王子ラーメンカップ麺入れらたし)
まっラーメン好きの私としては問題なしですが。
張順はFacebookのラーメン会でもとても人気でしたので初訪問。
f:id:kumi4193tetsumira:20211008045454j:plain
住宅街の中にありました。
小上がりとカウンターだけの小さなお店。
ご夫婦でやられているのかなぁ。
バラチャーシューとチャーシュー麺を頼んでチャーシューを半分ずつ交換。
f:id:kumi4193tetsumira:20211008045708j:plain
これはバラチャーシュー麺
スープは魚介系の風味が一口めに入ってくる。
同じ八王子ラーメン藍華に似てるかも。
メンマ太いけどいい硬さでおいしいわ。
完食しました。
ご馳走さま。