いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

おひめ整体へ

7回目の整体です。

いつも駐車場から病院までるんるんで歩きますよ。

み:ここは痛いことしないし怖くないの。うまうまもあるのよ。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿

入口からもすでに尻尾ぶんぶん。 「未来ちゃん~。尻尾取れちゃうよ。」

いやいや取れませんから。

先生が準備中もずっとブンブン。

どんだけ好きなんだか。

おひめは小さいので施術は20分くらいで終わります。

臀筋の状態が良くなってきたと言われてひと安心。

先生からおやつをもらい、会計の時もナースからおかわりでもらったおひめさま。

前回からまだ1カ月たってませんが、混んでいて予約がなかなか取れません。

まっ競技会前にしっかりメンテナンスね。

やっと最近ナビ入れなくても道順覚え、渋滞箇所や所要時間も把握。

帰りは安いGSで給油。

しかしガソリン高っ。

いつもの入れてるところよりここは大分安いので整体の帰りに入れるようにしてますの。

レギュラー147円、ハイオク158円。

今時これだけ安いのは珍しく、給油も並んで待ちますがやむなし。

東北遠征、満タンにしても多分往復厳しいし、福島高いだろうし。

さっ準備は整いました。

あとは楽しく頑張ってきましょ。