いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

犬飼あるあるのはなし

昨日は仕事。

毎回古い体制にいらっとくるけど来年3月までの辛抱よん。

ボジョレーの解禁日なのでお高いと思いつつもクィーンズ伊勢丹へ。

向かう途中でジャックに遭遇。

もうなりふり構わすお声がけ。

ぴのん君。(ぴの君かも。)

男の子です。

迷惑承知でうちのおひめのお写真もみせてたーくさん触らせてもらいました。

仕事の嫌なこと解消できましたわ。

他犬種なら微笑んで通り過ぎるけど、やっぱジャックは別よん。

埼玉のブリーダーさんから迎えたそうな。

知らない方にも声かけちゃう。

犬飼あるあるですな。

いい気分になってクィーンズ伊勢丹へ。

ボジョレー高いっ。

フルボトルで3500円ってボリすぎよん。

泣く泣く諦め98円のセール野菜と、大好きな光輪堂の和菓子をお買い上げ。

帰宅したらおひめにくんくん嗅がれましたわ。