いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

BME再結成です

ふふっ。

もう最初で最後だと思って出陳した去年のFCIのチーム戦。

おそろのTシャツも作り楽しく走ったのが昨日のよう。

チームを結成したエマちゃんは3度さまだし、びっちゃんは3度リーチだし。

うちのおひめは相変わらず2度滞留の状態。

しかも一度もクリーンないし。

チーム戦諦めてたし、FCIの個人戦ももういいかなぁと。

(この前の東日本くらいサービスコースを期待しないわけではないけど。)

そしたら、なんと、なんと、またまたお誘いが。

嬉しいわ。

本当にうちでいいのかしら。

嬉しいわ。

また同じおいぬさまで走りたいなんて言われたら、もう恥のかきすてで出るしかないわ。

おひめのノルマは今年も失格しないで生還すること。

でも、きっと皆成績とか関係なく、楽しく走りたいのよね。

うんうんそうよ。

だから私も楽しく走るためにお誘いを受けました。

おそろで作ったシャツ着れるかしらん。

心配だわ。

(そこかい)