いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

明日から広島

計画をたてたのが2月。

まだまだ先だと思っていたけど、いよいよ明日から広島旅行。

2号のママ友と。

未来地方組は新幹線で広島いり。都心組は飛行機で今日の夜入り。

一応皆東京に住んでいるんですけどね。

現地集合というスタイル。

しかも新幹線組は新横浜から同じのぞみに乗るのに、お席のクラスが違うのでね。

もちろん私は普通車ですよ。

(クリニックの奥様はグリーン車

グリーンにしても良かったけど差額10000円は大きいわ。

ミーの競技会1回いけるじゃない。

と貧乏根性丸出しです。

1日目は宮島をゆーっくり、2日目は呉から尾道しまなみ街道を巡ります。

穴子めしやお好み焼き、ちびママがはっさく大福かメチャメチャ美味しいと。

1キロは太りそうだわ。

最終日は平和記念公園を。

さてさてどんな旅となるか。

ドキドキ、ワクワク、楽しみです。

て: かあちゃんいないらしいぜ。ねてまってるしかないぜ。