いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジリティ練習(4月4回目)

いやぁ昨日は夏日でした。

ただ練習のランは山から(どれだけ田舎なんじゃい)の風が爽やかでしたけどね。

前日の雨の影響もなくランはベストコンディション。

2コース2回目の動画です。

 

2回目や2走目は本当にてけてけです。 途中から少しよくなるのですがトンネルも入り口で止まるし。 これはなんとかしないと。 競技会最近はAGからが多いのですがJPからのときもありますのでね。

スラローム、本当は送り出してスラの右側走りたかったのですがこれ私超苦手。

次は個人レッスンなのでそのとき確認しようっと。

アウト、未来が跳ばなかったりするのは私の体符が悪いとの指摘。

きちんとハードルを跳びあがるまで待つようにとの指示。

うーん、アウトもう少し遠隔きけばいいのになぁ。

これも次の練習でみてもらいます。

この日はモコちゃんも一緒。

ママが最近カメラ購入したので写真を沢山とってくれました。

f:id:kumi4193tetsumira:20210501092836j:plain

出来る犬に見えるねぇ。

写真はおひめの表情がよくわかる。

モコママありがとう。

ここからは腹減り娘の写真。

f:id:kumi4193tetsumira:20210501092958j:plain

なんかいい匂いがするの。

f:id:kumi4193tetsumira:20210501093023j:plain

未来パパそれあたしにも頂戴。

f:id:kumi4193tetsumira:20210501093053j:plain

出れたわ、これで食べれるわ。

走り終わったシェルティの未来姫のおやつ欲しくて必死にゲージから顔だし。

それ位の必死さ走りに見せてよね。

ヤギミルクやらトリーツ頂いてまたゲージにインしました。

これから暑さ対策もしないとダメだなぁ。