いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

火曜はキュティアへ

飼い主プーなのになんだか毎日忙しい。

予防接種の翌日はキュティアで整体。

道も空いていてすいすいと到着したのに病院はすごい混雑。

施術スペース全部埋まってるし、奥の部屋も使っているし。

そして今日は整体師さん2人、でもみーがいつもやってもらう人不在。

そして看護師さんも平均年齢あがったような方ばかり。

(失礼)

GW前だからみーんな休暇なのかしらん。

14時の予約だったのに30分近く待たされて母ちゃんは疲れましたさ。

み:ここはいいとこよ。きもちいいしうまうまもたべれるの。

初めての整体師さん、なんか今一な感じ。何がってわけではないのだけど、信頼関係なのかな。

4脚の動かし方もいつもより少ないし、何よりどこも固くないというのがうんさくさいぞ。

(いつもは大抵右臀部指摘されるのに。)

取り合えず次は6月だから、そこでの様子みて間隔を3カ月くらいあけようかなぁ。

おひめは昨日の病院とは違い終始ご機嫌でしたけど、母ちゃん帰宅したら疲れがどどっと出ましたわ。

水曜の練習は雨で日程変更したし、家に引きこもって来月の旅行の計画でも練ろうっと。