いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

あつこさんからの届け物

おひめのアジ友達がてっちり君の食欲不振を心配してくれて、フードを送ってくれました。
送り主はあつこさん。
ブログを通じてお知り合いになり、チームコンペで初対面。
なんでも挑戦するパワフルな方。
一緒に走るすみれちゃんもメチャ可愛いし。
食欲不振時に食べやすいというフードが届きましたの。

開封するとお魚のいい匂い。
てっちり君お魚大好き。
(主が妙齢なのでね。肉より魚ですわな。)
で昨夜は送ってもらったフードを野菜スープでふやかして。
お気に召したようで完食。
よかったぁ。
なんでもフードにサーモンオイルがまぶしてあるみたい。
あつこさん、本当にありがとう。

て:舌がでるくらい、うまかったぜ。
人もだけどおいぬさまも色んなことで繋がって、今がある。
みらいにも有難う。