いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(5月3回目)

いつもは金曜日ですが、広島旅行から帰った翌日には練習は無理なので(私が)土曜日に練習することに。

練習前に2号の家にお土産を持っていきました。

いっちゃん風邪で発熱。

ご機嫌の悪いこと。

会ってすぐバイバイされましたわ。

練習まで少し時間があったので、北側の庭の雑草ぬきしてからのアジ練習。

今日は久しぶりにエマ、エルモ、こまてま(ポメラニアンのこまち、てまり)です。

28℃もあるし、ミーもお年頃だしでバーダウンすることに。

動画は1コース目、23障害。


www.youtube.com

23ハードルは本当はWでしたがバーダウンしたのでシングルに。

検分でどうしても覚えにくかったハードル→Aフレはやはり迷子に。

ふぅ。

そしてスラはもう少し手前で入れてハードル手前を走りたかったのに。

こんなんじゃチーム戦が心配だわ。

ポンコツペアの役割はとにかくタイム減点以外は減点なしで生還することなのに。

エマちゃんママが

「チーム戦に間に合うようゆっくりきてね。楽しく走ろう。」

って言ってくれたのが救いだわ。

自主練習ではトンネル3本続けてからのスラ入を。

ここでは離れることに成功。

通しじゃないってなんでわかるのかしらん。

不思議。

そして来週末はお天気悪そう。

吉見本当に相性悪し。

暑いよりは小雨くらいの方がいいけど、泥アジだけは勘弁ね。

練習後のウマウマタイム。

みーんな真剣なお顔だけど、でも可愛いわ。