いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

賢すぎるナビ

市原のロータスフィールドで開催されるT先生のコース練習会に参加。

三連休初日、高速の渋滞甘く視てました。

5時少し過ぎに出発、ナビの到着時刻は7時過ぎ。

よしよし。

中央道を都心に向かい、高井戸過ぎたころ

【海ほたるまで70分】

嘘でしょ。

そしたらナビ羽田方向やめて、京葉道路へ誘導。

千葉に入ると市川でおろされてひたすら下道。

市原と市川、間違えてナビ設定したかとドキドキ。

下道は信号はあるけど流れていて、でも到着したのは開始10分前。

もう挨拶始まってるし。

しかも私最初の競技手伝いだし。

そういえば去年、連休中にS先生のフィールド行って大変な思いしたんだったわ。

連休なんて出かけるもんじゃないわ。

練習会のことはまた。